2018年7月13日金曜日

二日酔い🤤🌀🌀








おはようございま~す\ ♪♪ /☀️🌈✨

昨日ゎ仲のいい、とものお客さんの所で

きらり呼んでくれてみんなで

シャンパン飲みましたぁ~٩(๑>∀<๑)۶💕💕

↑age↑🤘(´∀`∩)↑age↑🤘いやほーい。笑

めちゃくちゃ飲みすぎて

きらり&ともゎべろべろぴーやーやった🤤💦🌀

でも、ワイワイしてめちゃくちゃ

たのぴかったぜーーーい😂🤘💓💓笑笑


最終きらりゎお店の所で

爆睡してしんでたぁーーーーーー╭( ๐_๐)╮笑笑

二日酔いやけど今日もきらりゎ

20時00から出勤してまーす😜✌️💕


今からお風呂入って用意してくるまーんーぼー🤗笑笑

ほな、まったねーん😊👋💗💗

0 件のコメント:

コメントを投稿