2018年7月24日火曜日

ネイルサロンへ🏃💨


おはもに~(*ˊᗜˋ*)/♡🌞🌞🌞✨✨

今からネイル💅💎✨

行ってきまーす😊👋💦💦💦

きらりの次のnewネイルするのも

みなさん、楽しみにしててくださいね😘☝️💓

また、派手でギンギラギンに

する予定で~す🤣✌️✌️✌️笑笑



ほんまっ。。。外💦💦💦

暑すぎて溶けそうやっちゅーねん😵😵😵

ちーんちーん╭( ๐_๐)╮💦💦💦笑笑

きらりの顔に日光当たりすぎて

たまりまへーーーーーん🤤🤤🤤

暑ぃぞ!!o(`Д´#)(#`Д´)o暑ぃぞ!! 笑笑

ちーんちーん╭( ๐_๐)╮💦💦💦笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿