2018年7月14日土曜日

あちーーーーい🔥🔥😖🔥🔥





おはめろーーーん⸜( *´꒳`*)⸝💓💓💓

今日もええ天気で

くそっくそっあっついのぉ~😫🔥💥

お昼から愛犬の散歩に行ってきて

もぉ~!!!!!!!!!!💦💦💦外出た瞬間

ばんばん暑すぎて

しぬかとおもたわ…😩😩😩笑笑

愛犬🐶💓も暑すぎて

全く歩くきゼロやったぁーーー🤣🤣🤣笑笑

はぁーーーつかれたわ…🤤🤤🤤

チ───(´-ω-`)───ン。。。笑笑

散歩終わってから

愛犬をお風呂に入れて

綺麗にしたったーーーーー😊✌️💦


さっぱりして、愛犬も今 ぐっすり

寝てかーわーいーすーぎーるー😍😍😍



さーてーと!!!💦💦💦

今日もきらりゎ出勤でーす😊☝️

今から準備してきまーーーす🤗🤗🤗

ほな、ばいびー👋👋👋💕💕💕

0 件のコメント:

コメントを投稿