2018年7月28日土曜日

いえーーーーい😍💓







今起きましたぁ~😊✨✨✨

みなさん、おはもに~٩( *´﹀`* )۶♬*゜

今日と明日ゎ台風のため

天気が悪くなりますねーーーー😩😩😩

ほんまっ。。。雨嫌いやーーー😤😤

だるっ。だるっ。だるまっくすー😵ちーん。笑笑

まだ、きらりの地元ゎ雨ゎ降ってないけど

今日もきらりゎ出勤やけど

行く前に雨降られてたらたまらへーーーん😱💦

降らへんのを願おーと😌🙏💫笑笑




そして、

今週の火曜日にお客さまに

モエシャン🍾✨頂きましたー😍💗💗💗

その日ゎべろべろピーヤーなきらりで

ずーとお店で転がりながら

死んでました🤣🤣🤣笑笑

その日ゎめちゃくちゃたのぴかった😝🙌

いやほーいほーい🤘🤘🤘笑笑


今日も20時00からきらりゎ出勤してまーす👋

Dearへ遊びにきってねーん😘😘😘

0 件のコメント:

コメントを投稿