2018年7月15日日曜日

🙃🙃🙃


お疲れ様でーーーす٩(๑・o・๑)💦💦💦

今日ゎめちゃくちゃDearのお店ゎ

ばりばり賑わっていて

楽しかったぜーーーーーい🤣🤣🤣笑笑

と!に!か!く!忙しすぎて

もぉ~!!!!!!!!!!きらりゎ

疲れはててまーーーーーす😓😓😓

はぁ。。。はぁ。。。はぁーーー笑笑

しんどすぎてチ───(´-ω-`)───ン。。。笑笑

暑くてチ───(´-ω-`)───ン。。。笑笑


家帰ってきてから速攻ベッドへ

ごろりんちょんしたわっ😑😑😑

今日ゎゆっくり身体休めて

明日に備えてまた頑張りまーす💪💪💪

そーしーてー!そーしーて!

いよいよ、本日から

祇園祭りが始まるよーーーーん٩(๑>∀<๑)۶

Dearのお店ゎ✨浴衣イベント✨1日目が

スタートです😋👍👍👍わーいわーい

15日❤️💜と16日💜❤️の2日間だけ

女の子全員、浴衣着るから

みなさん、遊びにきてくださいねん😘💕

よっしゃー!!!!!!!!!!

お祭りたーのーしーむーぞー✌️✌️✌️

いえーーーーーーーーーーーーーーい😜🙌笑笑


でゎ、でゎ、また更新しまーす👋👋👋

0 件のコメント:

コメントを投稿