2018年7月7日土曜日

雨ゎ嫌いや~😤😤😤


今日も!!!!!!!!!!

お疲れさまげっちゅ~ん😊👋💓

3日間の連休あけでの

出勤でしたぁ~٩(๑>∀<๑)۶ルンルン

3日間の休みもエンジョイしまくって

楽しい日をむかえられた

レボリューションでした😜✌️笑笑💕💕



そーしーてー!!!!!!!!!!

今日ゎおもくそ雨も降っていて

外でるのがめんどくさすぎて

なかなか出れやんかったぴーやぁー😫😫😫笑笑

思い切って外出た時、

湿気がやばやばすぎてもぉ~!!!!!!!!!!

髪の毛も一瞬でうねくりまくりやって

めちゃくちゃイライラしてました😵💦笑笑

チ───(´-ω-`)───ン

チ───(´-ω-`)───ン

チ───(´-ω-`)───ン



しーかーしー

今日も澪2本飲んで

後からふらつきと気持ち悪くなって

ずっとトイレ走ったり

イスの上で寝込んで

ごろりんちょんちょんしてました🤣笑笑笑

今日も楽しくお酒を飲めてきらりゎ

絶好調やったぜーーーい😝🙌💓💓✨✨

また明日からもこんな土砂降りに

負けずにきらりん頑張るぞー😂🤘💕💕笑笑

いえーい(´∀`∩)↑age↑いえーい

でゎ、でゎ、おやすみごろりーん😪😪😪

0 件のコメント:

コメントを投稿