2018年7月18日水曜日

おつかれちゃん🤤👋
















おつかれさーん⸜( *´꒳`*)⸝💓💓💓

今日も疲れたぁぁぁぁぁーーー╭( ๐_๐)╮



最近、、、寝不足や肩こりすぎて

たまりまへぇーーーーん😩…💦💦

身体もめちゃくちゃ疲れてしんどいし

本日ゎDearのお店ゎ定休日やから

お家でゆっくりしよーと思いまーす😔😔😔



やっと、、、

15日、16日の2日間の

祇園祭りイベントも

あっという間に終わってしまいました😊💕💕

めちゃくちゃたのぴかったし

女の子の浴衣も可愛いすぎたー😍😍😍

きらりゎ今年の浴衣👘✨ゎ

花魁レボリューションでした😜✌️笑笑

髪の毛もド派手にして

もっりもりーーーーーん🤘🤣🤘笑笑


でゎ、また更新しまーす👋👋👋

まったねーーーん\ ♪♪ /

0 件のコメント:

コメントを投稿