2018年7月21日土曜日

身体がガクガク





もぉ~帰宅なうりんちょーん⸜( *´꒳`*)⸝

毎日暑いし身体がバテバテで

今日も1日の営業も疲れはててた

きらりでした🤣🤣🤣💦💦💦笑笑

待機してたら、、、川道くんに

写メ撮られてたぁーーー😱😱😱笑笑

あらまーーーー😱😱😱笑笑

チ─(´○ω○`)─ン…笑笑


もぉ~身体がガクガクやったし

家帰ってきておもわず、

ベットへ飛びついたー🤣🤣笑笑

今からゆっくりターイームー🙃🙃笑笑



明日ゎきらりお休みいただいてまーす👋

なんと、なんと、

明日ゎきらりの大好きな

浜崎あゆみ💓💓💓のLIVE🎤✨に

大阪城ホールへ行って楽しんできまーす😍🤘💕

また、ブログへ呟きますねん😊🤘❤️


でゎ、おやすみなさーい😪🌙

0 件のコメント:

コメントを投稿